どちらも業スーのこだわり生フランクに合鴨ロース#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

こんばんわんどーるらんど(^o^)/

一日中雨で仕事帰りも

何処にも寄らずに帰宅したので

極端におかずの少ない

晩ごはん(笑)


おかず少ないけど

ボリュームは中々


御飯と肉(笑)


 合鴨ロースは肉汁たっぷり





 そのままかじりつく事も

多いんだけど

やはりカットした方が

食べやすいので(笑)

カットしました


フランクの方が味強いので

合鴨ロースの方は

味薄く感じるけど



 




 今夜も美味しく

いただきました

こだわり生フランク

プレーンだけど

味付いてるので

お好みで色々

加えると良いけど

個人的には

そのままが

1番美味い



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




グルメ・料理(全般)ランキング



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する