『365日シリーズ』今日は世界水の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

メンテ前のわんどーるらんど(^o^)/


メンテ迫るなか

お送りします

本日は


 TODAY'S
 
世界水の日

だそうな


お題はこちら


硬水と軟水どっちが好き?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近evianもボルビックも
見なくなったなぁ(笑)

いろはす
しか見掛けない(笑)

いろはす自体も
採取地でかなり
pH違う
日本人は
軟水が好きだったような?
自分は水に拘り無いので
どちらでも構わないけど(笑)
味は変わるよね
硬水、軟水では

普段水買って飲まないので
手元に有るのは
お茶


メンテ迫ってるので
リピィも大忙し(笑)


自分より大きい
綾鷹に苦戦
隣の生茶
とても重くて
運べそうにない(笑)