GIFMAGAZINEの動画変換が上手く行かないので#今日のほっこりエピソード | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のほっこりエピソード

 深夜のわんどーるらんど(^o^)/


GIFMAGAZINEはこちら 


GIFMAGAZINEのメニュー見たら

YouTubeの動画

GIF画像に変換とか

有ったので試してみたものの

変換出来ん


仕方無く手持ちの画像で

試してみた



動いてるけど

だからどうした

と言われれば

それまで(笑) 


機能自体は問題無さそう

これは手持ちの画像だからね

枚数増やしたり

表示間隔変えたりは

出来るみたい

Piccollageと組み合わせても

面白そうだ


 昨晩食べた台湾カステラの様子も

GIF画像にしてみた(笑)



 こんな画像何処に需要

あんねん(笑)

後半はただ

食い散らかしてるだけ

枚数増やしたので

表示間隔短くした(笑)


どうでもいい




それでは、また

この場所で。(^o^)/






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する