『365日シリーズ』外伝:今日はミモザの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

仕事終わりの

わんどーるらんど(^o^)/


今回はAmebaからの

贈り物


ミモザの日と言う事で黄色の花束となっております


 

 

  

 

ミモザ花言葉


感謝

友情

密かな愛

エレガンス


白いミモザ

果実や樹皮には毒が有るため

花言葉は


頼られる人

死に勝る愛情

と言った花言葉が有るそう


花の色で花言葉異なるのは

良く有ることかな


今回の企画特にお題とか

用意されてないけど


ひとりブログネタ的に

本日のお題はこちら


今、感謝したい人は?


ではやっつけで(笑)



ニコニコ毎日お留守番
してるんだから
感謝しなさいよっ



 今日もかなり暖かかったけど

明日は更に気温上がるそうで(笑)

明日は自分は仕事休み


何処か近所のお寺にでも

カメラ持って行こうかな

試し撮りしたいし


ニコニコにゃ~もお留守番
頑張ったにゃ



それでは、また


この場所で。(^o^)/


 

 




 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング