見知らぬ土地に来て不安な様子?#春への不安 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

春への不安

 全人代で

不規則発言して

飛ばされて来ました



冒頭から

ヤベー発言飛び交う


こんばんわんどーるらんど(^o^)/

大陸出身なのかな?


真顔単なる生産国なので
お気になさらず



真顔で何言ってんだ(笑)

初対面でいまいち

扱い慣れてない


悲しい格安で大陸から
島国に身売りされました泣





 一々発言が

Ameba的に

不適切な表現のため

表示されません

なりそうなんだが

大丈夫なのか(笑)


不安内陸部は

若者が居なくなり

ゴーストタウン

ばかりです






それ何処かのニュースで

やってたぞ(笑)


うちでやっていけそうか?


キメてる腹黒いので
無問題



発言からして
スゲー悪そうなやっちゃな(笑)
色々気を付けて
発言はするように


 このポーズも

営業スマイルらしい(笑)


ショボーンここは何処だにゃ
起きたら知らない人ばかりにゃ


おう(^o^)/

起きたか折れてた手首は

大丈夫そうか?


キョロキョロ何の事かにゃ?
にゃ~は何処も問題ないにゃ




にゃ~って

何やねん(笑)

一人称にゃ~何か?


口笛にゃ~はにゃ~であって

にゃ~なのだにゃ





 まぁ名前とか決まって無いけど

宜しくにゃ


ムキーマネすんなにゃ



表情が怒ってる様には
見えんな(笑)

口笛にゃ~は別に
怒ってないにゃ




口笛マネされるのが

好きじゃないだけにゃ





ニヤリにゃ~は
東京都出身にゃ

どうせ
六軒島
とか言うんだろ(笑)


びっくり

バレてるにゃ


 

もう2人とも

右代宮◯◯名乗れば

良いんじゃないか(笑)


右代宮山猫とか

ポンタとか(笑)


ニコニコにゃ~はにゃ~で

良いにゃ


知らんぷりなら私は

毛沢山

名乗りましょう


またクセの強いのが

やって来たなぁ(笑)

場所が場所なら

処刑されんじゃ

無いのか(笑)


と言う事で

不規則発言飛び交う

私立わんどーるらんど学園前より

お送りしました~


今回の画像は全て

D3000で撮影したぞい

スマホの電源落として

MicroSD入れ換えてる



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する