あっという間に別人に#やり直したいこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

やり直したいこと

 休日のわんどーるらんど(^o^)/


今回はやり直したいこと

と言う事で

自分自身では簡単に

姿変えられないので


家のモデル担当

千夏を変身させてみた

 

 

先程まではこちらの姿 




 変身後はこちら



爆笑こんにちわ~髪の色まで
山田さんとお揃いに
なりました~


ニコ何やら押し入れに
しまってたヅラ
持ってきてお風呂で
シャンプーしてましたよ


ニコ普通にどこのご家庭の
お家の押し入れにも
一家に1つくらいは
しまって有るそうです

どんな家庭だ(笑)

ここはわんどーるらんどだから
さも平然とドール用の
ウイッグ押し入れに有るけど
普通の家庭には無いだろ(笑)
汚れかと思って
シーブリーズで
洗ってみたけど
色の変わってる所は
経年劣化みたいね
このウイッグ購入から10年以上
経過してるので(笑)


びっくり10年以上も
怪しい生活してるんですね

怪しいは要らんだろ(笑)
服も出してきたから
公衆の面前で
脱がすぞ
(笑)


指差し
おまわりさん
この人です


 そう言うボケは要らん(笑)




ガーン大変です
お腹のボタン1つ
填まってないです

また直ぐ他のに着替えて
貰うんで気にすんな(笑)

びっくりそっ
そうなんですかっガーン


びっくりやっぱりお腹キツい
感じがします


それは体型のせいだ

少し運動して

腹回り何とかせんと


ガーンそれは

お互い様では


ガーン


自分も最初の車の免許取った

20代後半迄は

細かったんだけどね(笑)

以降はもう

見る影も無いわ(笑)


更新時に古い免許

返しちゃったけど

最初の免許証取っとけば

良かったと時々思う

笑顔が輝いてた(笑)


免許証の写真って

普通真顔で写ると思うけど

最初の免許証の顔

笑顔だったんだよね

気合い入れて

スーツ着て行った(笑)


免許取ったの遅かったんで

27歳の頃だった

戻れはしないし

やり直せないけど

あの頃は野望に

充ちてたなぁ



福島にて
夜中真っ暗な中辿り着き
車内で一晩明かし
辺りを見渡すと
一面の銀世界(笑)

この後
1ヶ月の免停と
なりました(笑)

それでは、また

この場所で。(^o^)/



 


にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する