キャンドゥで購入したきせかえドレスを着てみたよ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

爆笑こんばんわんどーるらんど

着せ替えモデル担当の

千夏です



ニコニコ山田さんは巨体で

合うサイズのお洋服が

お家に無いそうなので

私が大活躍です飛び出すハート


チュー帽子だけ山田さんの
借りてます


 ニコニコ今回はですね

こちらのお洋服に

着替えるみたいです



 全部で6種類有るらしいよ

店頭に2種類しか

無かったので手元に

2種類しかないけど


早速

脱がすか

ガーン

 ま、まだ

心の準備が


露出部増えると
関節とか若干目立つ感じかな


ショボーン何だかスースーしますよ


まぁ100円商品だからな(笑)

手触りとかで

チープさは否めない



 パッケージの裏面に

他の衣装も載ってる





照れ他にも昔購入した

お洋服とか有るみたいなので

私がモデルさんとして

これから活躍する予感です笑い 



見た目から

魔改造したら

諏訪子っぽくも

出来そうな気も(笑)

 

 

びっくり魔改造って

響きが怖いんですが


何と無く思っただけ何で

心配は要らんぞい(笑)


 びっくりまたコアラ🐨さんに

なってます



コアラ結構
似合ってると思うけど


お願い


と言う事で千夏の方は
色々と着られるサイズの
服が有るので
今後も適当にモデルとして
活躍して貰おう
山田の方は家に
合うサイズの服が無いんで
暫くはこのままやね(笑)


この間リピィを捕獲して
そのままになってる(笑)



それでは、また

この場所で。(^o^)/










今の目の前の写真

 

Ameba写真部