眠くなってたので今夜も撮影ダス | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

ショボーン何で眠くなると

撮影何ですかね

私には分かりません


色々集中してる内に

目が冴えて

来るからだ(笑) 


びっくり数えたら20枚有りますよ

載せきれ

無いんじゃ無いですかね?


そんなことは知らん(笑)



 ニコニコ今夜もオーロラですねラブラブ





チュー撮るんなら上手に

撮ってくださいねルンルン








角度で結構表情変わるから

どうしても一回の撮影枚数

多くなりがち(笑)


ショボーンどれもあんまり変わらない

気がしますよ





お願いこの辺りは中々良い表情
だと思いますピンクハート






 チューその内

山田さんの

ヅラ被っちゃおっかな笑


だからヅラって

言うな(笑)

 

ウイッグタイプは

色々カスタマイズ出きるけど

髪のセットが

めんどくせぇ(笑)


 

  



 家の山田速攻でこの帽子の

羽根取れたけど接着剤で付けた(笑)

 

 

結構頭バサバサの

状態で届いたので

手入れ必須



 それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキング




最近撮った写真は

 

Ameba写真部