第4回バレンタイン診断やってみた | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


自分では先ず購入することのない

抹茶チョコレート


抹茶チョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

今日はほのぼのタイプ

らしいぞい

お嬢様が沼にハマり

そして今夜はほのぼの

してるらしい(笑)


自分にあげたい

最高の

ご褒美


現金でお願いします(笑)

手持ちが少ないので


小声になるな(笑)


 購入見送ったけど

この2人セットで

お願いします


  

  

 TODAY'S
 
今夜の山田と千夏



 ニコニコどうも山田です

お仲間増えるのは

大歓迎ですが

置場所無いですよ


ガーン

 

無くはないけど

ここは暫く我慢して

セールの機会に

狙おうかな(笑)




笑ううさぎやたらとアップの写真が多い

千夏ですラブラブ

あんまり無理せず

安くなった時で

良いんじゃ無いでしょうか?

私たちの食費

削られても

困りますし


びっくりそれは
困ります


今夜も

ほのぼの

してんなぁ(笑)


それでは、また


この場所で。(^o^)/


 

 

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキング



 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト