貰って嬉しいかは人による | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


Amebaドール部の

活動の一環です(笑)


今回は

 ICYFortuneDaysの千夏

 



 

 

 名前はどうやら

千夏らしい


適当に名前付けたけど

本来の名前は千夏の様だ



汗うさぎ兄くんの趣味で
メイドさんに
なりました

誰が兄くんだ(笑)
それは千夏じゃない
千影だ
(笑)


汗うさぎ絶対元の方が良いと思います

それは自分も思うけど
折角合うサイズの服が
有ったので一度着せてみないと(笑)


うさぎメイドさんの前には
謎のアイテム
装備させられました






 再び山田たちとパチリ



ICYFortuneDaysの
ドールシリーズ
大きさも各種有り
価格もこのサイズのドールとしては
かなり格安で
お薦めかな

プレゼントに
贈ったとして
喜ばれるかは
相手によるとしか(笑)

 


頭大きいので

フード付きの服とかは

専用の物や

ある程度の大きさの

ヘッドに対応した服が

必要になるけど


山田の方も(笑)

商品名は山田ではない

 

 

身に付けてる物は全て

付属品に含まれてる

背景に写る小道具等は

商品には含まれない


汗うさぎ兄くんそろそろ
この姿に戻りたいんだけど


その制服に髪型だと
千影と言うか
咲耶だな(笑)

 




シスプリのネタは

この辺にしておくとして

一応子供への

プレゼントにどうたらとか

Amazonのショップでは

出てたけど

どう考えても日本では

子供より

大人向け

だと思うけど

ドールアイに

ウイッグ仕様だし


色々出てるので

気に入ったの有ればって

言う感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人にプレゼントするより

自分へのプレゼントにも(笑)

自分の場合はそんな感じで


リルフェアリーシリーズ

でも良いけど

そちらよりもお安いので(笑)


 今日も自分の居ない隙に

きょうりゅうや動物たちを

引き連れ何やら

悪巧みしてたリピィ


 

ネタにされてて

ちっちゃいけど

お高いので(笑)


小さいサイズの方が

洋服は安く手に入りやすいけどね

ダイソーのエリーちゃんや

ゆなちゃん

リカちゃんにジェニーの

衣装何かも使えたりするし


色々小物とかも拘り出すと

手芸品やジオラマとかまで

手を広げる事になるけど(笑)


趣味としては

楽しいので

ドール1人

お宅にもどうでしょうか?


お薦めは

エレンさん


 

 

 家に2人居たんだけど

昔1人

売りに出してしまった(笑)


まぁそんなことも有りつつ


Azoneショップも

新しくなってからは

行ってないなぁ

 




それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ドールランキング