リピィ再びお菓子の独り占めを謀る | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


先ずは使いどころ無いので

出してなかった

ブログスタンプから


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼12月のあなたはスペシャルランクでした


このスタンプ
月の所しか前と変わってねぇ(笑)

この話題は以上です

今宵もわんどーるらんどでは
事件が


相変わらず頭身の低い2人と
リピィが一緒に居たのだが

よだれ遂にわたしは
お菓子の独り占めに
せーこーしたゎ!?

この前お菓子独り占め

しようとした様子 


以前にもきょうりゅうたちを
そそのかし
お菓子を独り占めしようとした
前科が


魂が抜ける全部わたしの
なんだからぁ


一人はしゃぐリピィとは
対照的に後ろの2人
真顔
何私たちまで
巻き込んでんのよと
思ってるに違いない(笑)


しかしお菓子
開封してないと言うのに
ハリネズミたちが(笑)

物申すゴラァ
これは
あたしのだから


物申すハリネズミは
その辺の
草でも
食っとけ

リピィの暴言が翔ぶ(笑)

おーいリプー
ここ片付けといて


爆笑ハ~イ
私はお掃除の妖精
ですからね~
あ安い御用ですっ笑い


昇天

リピィ☆になる

物申すちょっと~
勝手に人を亡きものに
しないでょ
ちゃんと生きてるわょ


今夜も賑やかな
わんどーるらんどでした