試しに色々やってみたら#1回目なら仕方ないと思えたこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


急に思い立ち

Seesaaブログで分室作って

実験してみたものの

1回目なら仕方ないと思えたこと

 思うように表示されず

何だかんだ

アメブロ実は

ブログ書きやすいん

じゃねぇの説が

浮上した(笑)


スマホの記事作成画面に

リンク挿入ボタンすら

無いからね(笑)


色々直接貼り付けしてみたけど

何れも動作しない

AmebaでもHTML画面切り替えで

直接タグ打ちして

記事書いてる時有るけど

Seesaaブログまだ

立ち上げ初日で

PC版で弄ってないけど

スマホでブログ書くなら

アメブロの方が

使いやすい感じはしたね

Seesaaスマホだと

文字色も大きさも

変えられない気がする(笑)


多分あのブログ

スマホで書くメリット無いぞい(笑)


どちらかと言うと

ネタ的には

#ここだけの愚痴

に近い(笑)


あのブログは恐らく

PCで書いてこその

ブログ何じゃないかと

そのPCから

ブログ更新出来ないので

こうしてスマホから

毎日お送りしてるんですが(笑)


やはり自分の主戦場は

これからも

アメブロになりそう


Seesaaブログスマホで色々使いづらいのでもう少し使いやすくして下さい(笑)


等と言うことを

アメブロで書いてるのが

居るらしい


👉️ねこへび

コイツです


拡大すると若干

キモいな(笑)


因みに擬人化すると
こうなるぞい


Seesaaブログ使ってみて
自分の様にYouTubeや
その他サイトGIFMAGAZINEとか
色々貼り付けるには
向いてないと思うけど
文章や画像メインにブログ書くなら
特に問題は無いぞい
要は使い方と慣れの問題か


それでは、また


この場所で。(^o^)/



 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する