油断してたら荷物が届いたぞい(笑) | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんにちわんどーるらんど(^o^)/

自分はてっきり日曜日に
配達されるものと
認識してたんだけど

先程ピンポ~ン
佐川急便です


結構頻繁に確認してたんだけどね
何しろ上の画像で
日曜日予定になってたから
油断してたら
下の画像


到着予定と言うか
もう到着した(笑)

これから着替えて
出掛けようかと
考えてたら
ピンポ~ン



外箱結構穴空いてんだけど(笑)


これ水槽だったら
無事じゃ済まんやつや(笑)



うちも物流倉庫だけど
人によっては
荷物ぶん投げる
から
破損とか後を絶たない

開封何かは一旦買い物して
帰宅後に行うとして
自分の居る時で
良かったわ
もう少し遅い時間だったら
不在で面倒な事に
なるとこだった(笑)

一応6日~8日の予定には
なってたんだけどね

この外箱の損傷具合からして
何日も保管されたくないわ(笑)
開封して不具合あったら
事細かにお伝えするぞい

それでは、また

この場所で。(^o^)/