年越しそば用意せず(笑)#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


年越しそば例年

コンビニで用意する感じに

なってたんで

別に無くても良いかなと

本日のおうちごはん

 昼にローソン寄ったので

買おうと思えば

買えたんだけど

今冷蔵庫に入ってるもので

今日、明日は済ませて

しまおうと

買溜めしてた物を

晩ごはんに



 大晦日まで来て

やっとカレー

終わった(笑)



 危うく

年越しカレーうどんに

なり掛けた(笑)



カレイの煮付け
レンチンのみの物ね
同じくレンチンのみの
もつ煮込み


 やっと明日から

三が日休みとなるぞい

それで正月の業スーの

営業時間見たら

明日は休みになってた

ダイソーはどうやら

営業するみたい


明日は未だ食料品

大丈夫だけど

その先は買い出し行きたいので

2日は箱根駅伝観終えてから

業スーへ買い出しになるかな

何気にレジ待ちで購入した

ダブルチョコマフィンが

美味くてまた

リピ買いしようかと(笑)



あんまり期待せずに購入したけど
これは中々良かったぞい


との記載有るから
残りの1つで試してみるぞい


リアルタイムでお送りするぞい
レンチンしたら
上から溶けたチョコが
出てきたぞい(笑)

レンジ開けたら
スゲー匂いした
この香りは好み別れそう
自分は苦手な系統の香り(笑)


 レンチンしたら

かなり柔らかいね

食べてみるぞい


柔らかさは出るけど

普通に食べた方が

美味い気がするぞい(笑)


レンチンするなら

軽めが良いかも

自分30秒は回してた(笑)

レンチンするとかなり独特の

香りするから

お気をつけて(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する