置き配指定で到着した荷物の届け先分からず電話着た#クリスマスあるある | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

そんなクリスマスあるある

自分しか無いだろ(笑)

クリスマスあるある

 区画整理で同じ番地

何軒か有るからね(笑)

到着したものの

家が何処か分からず

Amazonの配達員から

電話着て直に受け取り

してきたぞい


こう言う事も有るので

配達日は自分の休みの日を

設定してるんだけど


新たなる住人2人が到着


惑星Amazonより


ヴェル&リピィ





リピィ正面向いてねぇ(笑)

家に居るリプーは
初日から首のパーツ
頭に埋没してしまい手元に有る
針金使って本体と
固定してるんだ(笑)

びっくりガーンこの画像
私死んでる様に見えますよ


自分も撮してて
そう思った(笑)

大丈夫です
リプーは生きてます(笑)

今回の2人はこの様な事の
無いように
取り扱いには気を付けねば


 繰り返しますが

リプーは無事です


ショボーンこの惑星の無事とは一体



 チューご覧の通り私は

至って元気なので

ご心配なくですぅ



何かみんな見てる方向違うな(笑)



朝の比較的早い時間に

到着したから

昼前に食料品の買い出しに

行けるぞい(^o^)


また明日から4勤になるから

冷凍物とか中心に

買い込もうかな?

今日は業スー行く事になりそう

肉とかも購入して

冷凍しとこうかな



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する