するはずもなく#自宅のイルミネーション計画 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

クリスマス朝の

わんどーるらんど(^o^)/


via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE

自宅のイルミネーション計画

 あれは自宅で

するもんじゃない

観に行くもんだ(笑)


以前の古い家は

道路に面しておらず

家の見栄えとか

全く気にせずにいたけど

現在の自宅はすぐ横が

道路に面してるし

割りと遠くからでも

家の外観見えるので

以前よりかは気になるかな


とは言え自宅で

イルミネーション

とかする訳ねぇ(笑)


あれ装飾に手を掛けるのに

比例して

お金掛かるからね

電気代は勿論

装飾揃えるのにお金掛かる

毎年行ってる家庭も有るけど

御苦労様

としか

言いようが無いぞい


自分は家のイルミネーションとか

しないので

ゲーム内で(笑)



このネタの為に用意しました(笑)

朝またしても
ニドネンジャーしてしまい
既にゲーム
やる気失せたので
FC昼の部はスルーの方向で(笑)



 そこそこ昔は

装飾過多の家も各地に

存在したけど

今はどうなんだろ?



 あんまり派手にして

他所から観光客とか一般住宅地に

大勢人集まっちゃうと

非常に迷惑掛かるから

住宅地でやるのは

何かと気を遣うだろうね

そしてお金も使う(笑)


現在の状況下で

派手に電飾したら

電気代とんでもない額に

なりそう(笑)

幾らLEDになったとは言え



 オラはクリスマスは

のんびりと過ごすぞい

昨日まで4勤で

明日からまた4勤って言うね(笑)


大晦日もパートでは

オラだけ出勤ダス(笑)

(´Д`)

行きたくねぇ


via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE



それでは、また


この場所で。(^o^)/





 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する