『365日シリーズ』今日はクリスマスイブ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

クリスマスイブも

仕事のわんどーるらんど(^o^)/


本日は

クリスマスイブ


自分は普通に仕事有るので

これから何時も通り出勤ダス


そんなクリスマスイブの

お題はこちら


サンタクロースの格好したことある?


自分自身は無いぞい(笑)


無いのでピグで

沢山サンタの格好してるぞい



オラは45の
オッサンだぞい(笑)









ファミペイ5000円分
有るから
全てコイン購入に
充ててまたピグの衣装
増やす所存ダス(笑)

ゲーム内では課金とか
殆んどしないんだけど
ことピグに関しては
臨時で手に入れたコインとか
どんどん投入するタイプダス(笑)

それでは暖かくして
良いクリスマスを~

今年は
電気毛布ですよ~







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう