これはムズい一番好きなアニメは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


今回は難題の


#一番好きなアニメは

一番好きなアニメは

 好きな作品多すぎて

絞るの難しいけど


きまぐれオレンジロード

機動警察パトレイバー

この2つは先ず外せないけど


日曜夜にやってた

ロミオの青い空



 検索したらYouTubeで

観られるみたいね

載せておこう

 


 もうリンク元に出てるけど

普通に観られるのは

第1話のみっぽいね(笑)


他だと

ガンバ

 


 こっちもYouTubeで

観られるみたいね

小学校の体育館で皆で

観たような記憶が(笑)



 懐かしすぎて

泣けてくるぞい(笑)


ラスボスの

ノロイ

アルテマウェポンを

凌ぐ

最強生物


沢山有るんで


じゃりン子チエ

 


アラレちゃん

 


と言う事で挙げる度に

どんどん思い出して増えていく


#一番好きなアニメはを

結局絞りきれずに

お送りしました~(笑)



それでは、また


ペンギン村と


この場所で。(^o^)/んちゃ


 

 

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する