スマホアプリの限界に挑む謎の実験とアプリで強引に動画埋め込み | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/

前から一度試してみたかった
Amebapickの
広告のスクロールを
試してみるぞい(笑)

広告のタグ自体は
改変してないので
問題は無いはず

問題有るとすれば
これはクリック出来るのか?
とかそんな感じ

実用性有るかと問われれば
特に無いと思うけど(笑)
広告の見せ方の1つとして
たまには動きが有るのも
良いかなと


 

  

 





広告として使用してるのは
自分も使ってるいつもの
ネコ包丁シリーズね
ペティナイフは
刺身切るのと皮引きで
数回使用してるぞい
 



三徳包丁は何か魚購入したら
使う感じになるかな
この前のアジは
ペティナイフ一本で
三枚おろし(大名おろし)から
皮引き~タタキまで
行ってるぞい

今度は逆に下から上に
画像スクロールで













このスクロールさせるの
横に連続で画像並べると
面倒なので縦スクロールで
お送りしております(笑)
設定変えれば色々違った
使い方出来るけど
スマホだとかなり面倒なので
基本一方通行の動きのみ(笑)


クマスマホだと
html編集面倒
らしいクマよ(笑)

このスクロールするのとか
現在のWeb上では
あまり見られなくなったね
良く使われてたのは
かつてのガラケー時代の
携帯サイトが多かったかな(笑)

htmlと別ブラウザ駆使して
動画強引にスマホで
埋め込んだる(笑)



常にAmebaスマホアプリの
限界に挑戦する
謎の日々はこれからも
続いていく(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/