メインは味噌汁#私のごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


毎度お馴染み

私のごはん

お時間ダス

私のごはん

 昨日熱すぎて

殆んど飲めなかった

味噌汁がメインと

なっております(笑)

 


 味噌汁1日置いて

飲んだら揚げの味が味噌汁に

出て美味かった



 わかめも大分柔らかく

なったね

でも昔の我が家の

わかめの味噌汁は

もっとドロドロだった(笑)



 ローソンの縞ほっけね

以前食べた時は表の皮目

見せたんだけど

今回はそのままレンチンして

骨だけ外して食卓へ

多少骨は残ってたけど(笑)

縞ほっけ半身だけど

1人で食べるには

これくらいが良いね


この前行徳のセレクションで

ほっけの干物チラシの品で

置いてたけど

1人で食べるにはデカ過ぎるので

手を出さなかった


ローソンの縞ほっけ

程よい塩加減で

これで食べるの2回目

最寄りのローソンには

置いてないのが

残念なところダス


フライドチキンと
タラフライ


味噌汁は最初に作った量が

多いので残りは

また明日食べるぞい(笑)

残り少なくなったので

容器を変えて冷蔵庫へ



そして食後には勿論

ケーキ

食べたぞい(笑)


ケーキは次の記事で

お送りするするぞい



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する