『365日シリーズ』今日はきしめんの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

珍しく朝の

わんどーるらんど(^o^)/


朝飯のナポリタン

レンチン待ちの間に

書き始めたぞい(笑)


朝方5時半頃に

トイレで目が覚めてしまったダス

今朝はめっちゃ寒かった(笑)

今シーズン1番の冷え込み

だったらしい


取りあえず

ナポリタン食べたぞい



昨日パスタデー

だったのに

翌日のきしめんの日に

食べることになったぞい(笑)


そんな本日は

きしめんの日


お題はこちら


名古屋の観光名所といえば?


昔から

尾張名古屋は城でもつ

もつ、保つ

と言う意味合いらしい



伊勢は津で持つ津は伊勢で持つに

続いて

尾張名古屋は城で持つと

続くらしい


まあその名古屋城は

国宝じゃないけどね


この前触れた

犬山城は国宝



名古屋市内は

昔通過しただけで

観光そのものは

犬山だったんだよね(笑)


日本モンキーパーク

で良いんじゃないかな

自分は行ってないけど(笑)




ナガシマスパーランド?


あれは三重だ




スパーランドは名古屋から

近いから名古屋観光に

含まれるかもね


こちらで言う

ディズニーみたいなもんか(笑)


と言う事で出勤前に

お送りした

きしめんの日でした


熱田神宮忘れてた

 




それでは、また


この場所で。(^o^)/





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう