Uchi Café×GODIVAショコラアマンド#推せるコンビニスイーツ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーらんど(^o^)/


今回は遂に

真打ち登場か?

推せるコンビニスイーツ

 

ショコラアマンド


購入したのは昨日で

食べたのは先程




開封した様子


回りのフィルム剥がしたところ


当然フィルムは
なめ回した(笑)
何しろ自分が買うには
お高い
のでね(笑)

それなりの価格するので
そこは価格に見合った
美味さだと思うが

食べててふと感じた事が 



これは確かに美味いが
これアレに味似てんなと



 それがこの記事のチョコレートトリュフ 


 食べてて業スーの

チョコレートトリュフ

に味が似てると

感じたぞい


価格的には業スーの

チョコレートトリュフの方が

安いので

GODIVAブランド

じゃなきゃ

イヤ

と言う方には今回の

ショコラアマンド勧めるが

自分の様に価格の安さや

業スー常連には

チョコレートトリュフを

お勧めしたい

手元に無いので

食べ比べ出来なかったけど

両方お持ちの方は

是非食べ比べして欲しい


業スーのチョコレートトリュフは

多少クセ強いので

万人向けなのは

ショコラアマンド

になるかな


ただしこちらお高いのよね(笑)

そう頻繁に購入出来ないし

冷凍物でも無いので

数買えない

と言うデメリットも


その点業スーの

チョコレートトリュフは

冷凍物だし

価格的にも今回のより

安くまとめ買いにも向く


最終的な判断は

消費者たる

皆様にお任せするとして



今後も我々

Amebaグルメ部

スイーツ探検隊は

未知なるデザート求めて

冒険の日々は続いていく


全く今回とは関係無いけど


フォロー申請

承認設定辞めたので

申請大歓迎ダス(笑)


via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE



それでは、また


この場所で。(^o^)/




グルメランキング






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する