『ゴリラーマン』今後の展開が気になる作品 『40』 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

『・・・・』


流石にブログなので無言で

通せないが(笑)

今後の展開が気になる作品

ゴリラーマン

連載当時は中学生だったか

今は知らんけど

ジャンプ

ヤンマガ

月曜発売だった 


朝になると必ず

当時近所に有った

ミニスト

オカンクマ

ジャンプと

ヤンマガ買って貰ってた


そんなゴリラーマン

喋ったの

最終話のみ


ネタバレじゃねーか?


もう何年も経ってるし

単なる個人ブログだし

そこは良いだろう(笑)


姉っクマは

台詞も喋ってたが(笑)



そんなゴリラーマン

再び

帰ってきた



自分は当時全巻持っていたが

既に当時のコミックは

全て処分してしまい

手元には無い


ゴリラーマン40

姉っクマ

今日仕事帰りに買ってきた(笑)

 

 


 新たに出た事は知ってたけど

既に3巻まで出てる

買うなら纏めて買ってこい(笑)

何1巻だけ買ってきてんだ

 

 

 と思いきや3巻発売日

明日だった(笑)


 

因みに未だ40読んでない

パラ見しただけ

一度読んでしまえば

続き買ってないのだから

気になってしまう

姉っクマが続き購入してきたら

纏めて読むつもり


結構姉弟間で漫画とか

回し読みしてたり

続き自分が購入したり姉っクマが

購入したりと

どの巻が自分の

物なのか?


時には分からなくなったり(笑)



と言う訳で今回は

自分にとって懐かしい

ゴリラーマン

取り上げてみました



それでは、また


この場所で。(^o^)/




人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する