『365日シリーズ』今日は串の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日恒例深夜の

わんどーるらんど(^o^)/


1つ前のおすすめの調味料の

画像投稿の繰り返し失敗により

全ての画像削除して

お送りする事に(笑)


殆ど使いまわしだったので

構わないけど

またお蔵入りした

画像が増えた(笑)

容量の関係で

使えない画像が増えていく


そんな本日は

串の日



多分他のくし

櫛の日も

今日何だろう


そんな串の日の

お題はこちら


つくねに乗せると絶品なものは?


つくねって

何か乗せて食べる物なん?

思い付くところでは

味噌とかかな?


名古屋方面で

食べられてそう(笑)

https://youtu.be/Ytjg7lV1AAw 


自分はあまり

つくね食べないので

Googleで

つくね何乗せる

検索してみた

結果はこちら



特にこれと言った物が

出てこないんだよね(笑)

普通にタレとかつけて

食べるんでないかい?


自分なら

あんかけにするかも

きのことか使って


つみれ軟骨入りとか

有るでしょ

あれ苦手なんだ(笑)


歯悪いし噛みきれん(笑)


お題つくねなのに

エビフライに

串カツのスタンプかい


まぁ串の日なので

間違ってないけど(笑)


エビフライに串打たれて

売ってるの

自分はあんまり見ないけどね

有頭エビなら

話は別

串打つ理由は真っ直ぐに

するためだけど

まぁ同じ理由か


https://youtu.be/fwtC8SE2f4s 



それでは、また


この場所で。(^o^)/




人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう