ひとりブログネタ:他所のブログネタはどんな感じ? | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/

今回は或いは今回も
ひとりブログネタのお時間が
やって来てしまいました(笑)

これ書く時大抵
アメブロに
書くブログネタが
無い時ね(笑)

それで他所のブログネタ
どんなのが有るのか?
見てみたんだ
自分で持ってたブログは
ウェブリブログ
Yahooブログ
ここアメブロ
楽天ブログ
ココログ
はてなブログ
FC2も有るか

ここのアメブロ除けば
既に更新してないか
サービス自体
終わってるのも有るし(笑)

それで上記に挙げた以外で
自分が1度も登録してない
livedoorブログ
公式ブログネタを
見てきたぞい


パッと見アメブロと
大差無いかな(笑)
ネタをスクショでどうぞ






投稿数から察するに
アメブロの方が
投稿数は多いようだ
livedoorブログの登録者
どれ程いるのか把握してないけど

ネタの中にちらほら
今シーズンじゃないネタも
含まれてるね(笑)

昔と違って今は普通に働いてるので
これ以上ブログ
増やす気もないけど
一時でも書いていた
ブログサービスの終了は寂しいぞい
ウェブリも新規でのブログ開設は
既に出来ないし
サービス完全終了の時も迫る



ココログにもブログ有るのだが
ブログタイトルも
何を書いてたかも覚えてない(笑)

Yahooは既に一定期間
ログインしなかった事で
アカウント失ったので
何も出来ん(笑)

楽天のアカウントも
新たに新規で取得したので
かつてのブログには
アクセス出来ない

殆んどのサービス
かつてのPCのメールアドレスで
登録してたので
BIGLOBE解約後は
あらゆるサービスから
完全に遮断されてしまったぞい

辛うじてアメブロは
ゲームずっとしてたこともあり
登録メアドGmailに変更してたので
難を逃れたけど(笑)

かなりの数
ログイン不能になってる
サイトや
サービスが有る(笑)

折角なので
あなたのペット自慢を教えて
いこうかな(笑)


数日前からカフェモカの
空き容器に入り続ける
メラルーと
エサやりした水槽

昔はアメブロのエディタで
記事だけ作成して
ウェブリや他のブログに投稿
何て技も使えたが
今それしても
メリット何もない(笑)

と言う事で
ひとりブログネタ
隣の芝生は
青く見えるを
お送り
しませんでした~

今回もひとりブログネタ
好き勝手にお送りしました(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/