1階に移動したTVの状態が早くも怪しい(笑) | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/

まぁ今に始まった事じゃ
無いんだけど
朝起きてTV着けたら
早速画面が
まっピンクに(笑)

2階の自室から運んで来た
自分のTVだけど
かなり昔から画面が


こんな状態になりましてね(笑)
これは現在の状況
音は聞こえるのだが
画面映るまでに
時間掛かるんだよねぇ(笑)

夏場にあまりならないから
油断してたけど
朝から始まってしまった(笑)

時間経てば一応映るけど
画面ブレたり
観にくいんだよね

何よりこの画面
目が痛くなる(笑)

昔はこのTVにPC繋いで
ブログ更新してたけど
現在はスマホでブログ書いてるので
ブログ更新には何ら
問題無いぞい

少し画面映り始めたダス(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/

因みにTVはこれダス
昔Amazonで購入したのだ