『365日シリーズ』今日ははちみつの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


既にバテバテダス(笑)


そんな仕事でバテバテの

今回のお題はこちら


今年1番働いた自慢をおしえて!


多分今日だね(笑)

元々今日は仕事の人員

2人休み何だけど


仕事開始早々に

1人気分が悪いと

とても快調な足取りで

帰ってしまったので


元々少ない人員が

更に少なくなり

この暑さの中4勤の初日

だと言うのに

既にグッタリダス(笑)


働いた自慢に

なってねえ(笑)


それでも未だこの時間に

帰宅出来てるだけマシな方か

丁度この時期仕事の忙しさが

ピークを迎えるので

何とかくたばらず

乗りきりたいところ


今日は疲労もヤバいので

帰りにコンビニで弁当買った(笑)

この疲労感で飯の支度とか

無理


ハチミツについては

自分で買うことは一切無いので

特に語る事は無いぞい(笑)

 

 


それでは、また


この場所で。(^o^)/


via GIFMAGAZINE

">

via GIFMAGAZINE



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう