『365日シリーズ』今日はナイスの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日は日中土砂降りの雨が

降ったぞい


前回の時程被害は

無かったけど

それでも職場の倉庫は

雨漏りだらけだったダス(笑)


そんな本日はナイスの日



7月13日で語呂合わせなのは

想像付くが


そしてお題はこちら


本人には言えないけど、心の中

で褒め称えたい人は?


今までこの話題触れずにいたけど


安倍元総理は

立派だったよ


多くは語らないが

献花に訪れた人や

弔問に訪れた人の数が

それを物語っている


美しい国日本

と言うフレーズ

自分は嫌いじゃなかったぞい



それでは、また


この場所で。(^o^)/


via GIFMAGAZINE

">

via GIFMAGAZINE

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう