解凍しながら業スーのチョコ大福食べてる | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/

ファーミーの収穫待ち時間に
昼間買ってきた
冷凍のチョコ大福解
しながらつまみ食いしつつ
お送りします(笑)

良く見てなかったけど
解凍2時間と有ったけど
暑いからか
記載の時間より全然早く
食べ始めたが
軟らかくなってた

チョコは思ったより少なめと
感じたが
意外と大福が旨かったり

結構な量入ってたし
これは中々良いのではないか
もう少しチョコ多いと尚良し


今回も業スーの商品リンク
貼っておくので
色々検索するのにも使えるぞい

今回解凍して食べたのは9個
完食ダス
今回リアルタイムで食べながら
書いてるのだが
地元の業スーには
デザート系で他に食べたいと
思うのもう無いね(笑)

冷凍のケーキ類は
食べてみてどんな感じが
食べてないものも
想像付くので
一連の業務スーパーの
デザート食べる記事は
一区切り付いたかな(笑)

紙パックシリーズは
コーヒーゼリー食べて
飽きたので
あのシリーズはもう手を出さないと
決めてる(笑)

そして一通り冷凍のデザート食べて
やはりお勧めなのは


このチョコレートトリュフだね
これが冷凍のシリーズでは
一番旨かったぞい


それでは、また

この場所で。(^o^)/