【まもなく楽天お買い物マラソン開催】私が狙う「ファッションアイテム」 BEST3 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


今回は暑さ対策

自分も使いたいと思う物から

選びたいと思うぞい


仕事で空調ベスト持っては

いるものの

バッテリーの持ちの悪さと

音の大きさ

毎日使用するのに

汗でベチャベチャになるので

使い勝手が悪く

今年は猛暑にも関わらず

使用していないのだ


そこで空調ベストに代わる

アイテムを使用したいのだ


それでは行くぞい

ジャンル迷ったんだけど

ファションアイテムにした

日用品と迷ったが

あちらはインテリアもセットなので

こちらのファションアイテムで

お送りするぞい


-ファッションアイテム編-

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月4日(月)〜 7月11日(月)で開催!

 

 狙うアイテム1位

  

 

首を冷やすのは良いぞい

自分は凍らせたペットボトル

タオルに当てて首に巻いて

使おうとしたが重い上に

ずれて来るわで途中で断念した(笑)


首を冷やすの自体は

体が楽になるので

お勧めだぞい

 

 狙うアイテム2位

 

  

空調服やベストは

汗でベチャベチャになるの

知ってるので

ファンのみ

首からも下げられ

腰にも付けられるこちらを選択

小型扇風機は

仕事で両手使うので

自分の選択肢には無いぞい

汗かきの自分は夏場に仕事すると

制服の上は勿論

ズボンも汗で大変な事になるので

少しでも乾かしたいので

空調服買うよりは安いし

使い勝手も良いのではと


  狙うアイテム3位

  

 

首を冷やすと良いことは

先程書いたけど

こちらは価格面から

選択したぞい

期間限定価格なので

早めの購入が良さそうだ


流石に6月から例年に無い

猛暑が続き

何も対策しないで乗りきるのは

厳しいので

今回は自分も狙っている

暑さ対策グッズ

お送りしました~



それでは、また


この場所で。(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村