梅雨入りした関東甲信、暑い日に常備してる飲み物 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

ペプシマーン(^○^)/


ハイどうもペプシマンです(笑)


https://youtu.be/CXRa9XD6Ygc 


今回は暑い日に常備してる飲み物

と言う事で行ってみましょう

暑い日に常備してる飲み物

ペプシ、コカコーラより安いので

冷蔵庫に大量にストックしとるぞい

 

 

 自分が好きなのはこの500ml缶だけどね


この500ml缶仕事帰りの自販機に

入ってて夏で無くても良く買って

飲んどるぞい

スーパーとかではあまり

見掛けないから

一応自販機専用売りなのかも


自分は飲み物は基本的に

コーヒーかコーラしか

飲まない

コーヒーはトップバリュだし

コーラは缶が良いよね

瓶は美味いけど面倒なのでパス


コーラも同じく

500ml缶が良い

 

 

 コカコーラかペプシで安い方

買って飲む感じかな

今回はコカコーラのが安いね


以前はペットのアイスコーヒー

Amazonで箱買いしてたので

カテゴリーほぼ全ての商品

飲んだこと有るぞい(笑)


缶コーラも良く箱買いしてた


ペットボトルのアイスコーヒー

どれも自分には甘いので

本当に自分に合った

アイスコーヒーが何なのか?

未だに答えは出ていない(笑)


自分は甘党だけど缶コーヒーは

基本的に飲まないぞい

甘いので(笑)

甘党なのに

甘い飲み物は苦手

だからココアも飲まないし

カフェオレも駄目

かなりめんどくさい(笑)


但し貰ったら何でも飲むよ

おしるこ

以外なら

これは子供の頃のトラウマが有って

自分は

おしるこは飲めないのだ


それから最近出たこれ

 

 姉っクマが買ってきたので飲んだが

こんなの

コーラじゃねえ(笑)

市場から消えるのも

そう遠く無いかと(笑)


アクエリスパークリングは

良いんだけどね

 


缶が無いぞい350ml缶の

売り切れだと(笑)

 

 

自分専用の冷蔵庫には常に

何らかの炭酸飲料と

トップバリュのアイスコーヒーが

ストックされていると言う


THERMOSのタンブラー

Amazonで購入したので

それでいつもアイスコーヒー

飲んでるぞい


暑い日に常備してる飲み物
お送りしました~

それでは、また

この場所で。(^o^)/

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する