#妹速 (`・ω・´)ゞ<私もFacebookに登場です> | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

(。・ω・)ノ゙<こんばん
わんどーるらんど☆>

完全に生活が
夜型の
シノクンさんの
中の人ですwww

朝方Facebookページの
話題に触れたんですが
多少変えて
行こうかなと

(`・ω・´)ゞ<私がメインになります!>
SecretWondollland

Facebookページも宣伝
(・ω・)b<と言うことは
ブログからは
居なくなるんだな?>

(`・ω・´)ゞ<いいえ
ケフィアです>

即納! [やずやのこうず] やずやの千年ケフィア 1袋(200mg球×62球入り) <サプリメント>

¥1,680
楽天
(;^ω^A<毎日飲んでますwww>
答えになってねーwww

(`・ω・´)ゞ<私がこのブログから
消える事は
有りません!
私が居ないと
誰も纏める事が出来ず
大変な事に
なってしまいます!>


クマお酒ねこへび
☝☝
既に聞いてませんwww

(´・ω・`)<中身は水です>

ねこへび<気にしては
いけないニャう☆
私なんてこの姿が
表示されない所では>

Σ(゚д゚;)━!!
☝☝☝
<この様な姿で
表現されるニャう☆
似ても似つかない
ニャう!>

( ´(ェ)`)<俺なんて
こんな姿だよwww>

(`・ω・´)ゞ<私は何処でも
問題ありません!
万能文化
アシスタントです!>

$SecretWondollland

だがしかし!
姉に常に監視されていた!

そんな訳で
少しずつ
Facebookの方でも
顔を出して行くそうですww

それでは、また

この場所で。
ヽ(*・ω・)ペタしてね(・ω・*)ノ
| Thisme