最近は アニメが実写化で映画になる事が多い
しかもアニメと同じようなキャラそっくりの顔で!
時代の流れと共に俳優やアイドル達のスタイルや
顔立ちが明らかにアニメから飛び出たように
可愛く カッコ良くなっているって事ってなんだよな
ただそんなアニメの映画化の大半は
昭和のアニメが多いと言う事
それだけクオリティーが高いアニメと実感できる
アニメと言えばやはりオ―プニング曲!
カラオケで歌うと最高に気分がいい!
デビルマン
あしたのジョー
うる星やつら
宇宙戦艦 ヤマト
科学忍者隊 ガッチャマン
新造人間キャシャーン
ゲッターロボ
タッチ
マジンガーZ
キャンディーキャンディー
グレートマジンガー
機動戦士 ガンダム
北斗の拳
動画を前に爆音で唄ってスッキリしよう!!