最近は アニメが実写化で映画になる事が多い
 
しかもアニメと同じようなキャラそっくりの顔で!
 
 
時代の流れと共に俳優やアイドル達のスタイルや
 
顔立ちが明らかにアニメから飛び出たように
 
可愛く カッコ良くなっているって事ってなんだよな
 
 
ただそんなアニメの映画化の大半は
 
昭和のアニメが多いと言う事
 
 
それだけクオリティーが高いアニメと実感できる
 
 
アニメと言えばやはりオ―プニング曲!
 
カラオケで歌うと最高に気分がいい!
 
 
デビルマン
 
 
 
 
あしたのジョー
 
 
 
 
うる星やつら
 
 
 
 
宇宙戦艦 ヤマト
 
 
 
               科学忍者隊 ガッチャマン
 
 
 
                新造人間キャシャーン
 
 
 
 
                  ゲッターロボ    
   
 
 
                     タッチ
 
 
 
                   マジンガーZ
 
 
 
 
               キャンディーキャンディー
 
 
 
                 グレートマジンガー
 
 
 
 
機動戦士 ガンダム
 
 
 
                   北斗の拳
 
 
動画を前に爆音で唄ってスッキリしよう!!