携帯 やっと機種変更をした携帯 以前 所有していた色がシルバーで ストラップに合わなかったんだな~ 機種変する時は「黒」と決めていたけど オレンジ色もストラップに悪くないんでは?と・・ 決定的な黒色からオレンジに変更! 待ち受けは以前までワンコだったけれど 今はリアルマッコイズ 勿論 自作だけどね T-BOLAN Bye For Now 今はiPhoneも安値になり 興味もあったけれど iPhoneは ストラップが付けられないのが残念だね