やっと機種変更をした携帯
 
以前 所有していた色がシルバーで
 
ストラップに合わなかったんだな~
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
機種変する時は「黒」と決めていたけど
 
オレンジ色もストラップに悪くないんでは?と・・
 
 
決定的な黒色からオレンジに変更!
 
 
待ち受けは以前までワンコだったけれど
 
今はリアルマッコイズ 勿論 自作だけどね
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
 
T-BOLAN    Bye For Now
 
 
 
 
 
今はiPhoneも安値になり 興味もあったけれど
 
iPhoneは ストラップが付けられないのが残念だね