ブログをきっかけに 興味を持った撮影
色々なアングルで撮る!撮る!撮る!
まるで自分が篠山紀信に なったつもりのように!
どんな被写体でも撮影次第で
欲しくなったり 鮮やかに感じたり または逆だったりと
影響力は大きいよね!

それに近ずけと言わんばかりに
購入したワイドコンバーター
通常のレンズより更に大きくなるから
広範囲の景色が撮れる

そしてカメラを持ち歩く際に
必要とするカメラのストラップ
既製品だと ビニール制が多いが
ワンコのリードと同じく ここは少し拘りを入れて
革でオーダーする事に
少しのアクセントにコンチョを付ける!
仕上がりが楽しみだね

これから光り輝く 街のクリスマスのイルミネーションを
たくさん 撮りたくなるね~
いつかは一眼レフで たくさんの被写体を
撮りたいな!