初のウォバッシュパンツ  購入に至ったのは
  
   べックマンのブーツを 所持した事からになる
 
イメージ 1
 
 
 

各メーカーからウォバッシュ パンツが
 
出ているが履いているデニムが
 
フラットヘッドを考慮すると
 
股上が浅く 履きなれたスタイルな点
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
12ozのデニムだけに これからの季節には
 
少し薄い素材だが 生地の濃紺色が薄さを
 
軽減しているとも言えるよね
 
イメージ 3

 
 
 
A-2にウォバッシュのワークキャップのコーデ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
裾は従来からチェーンステッチだけに
 
同じくチェーンステッチで裾上げ!