THE FLAT HEAD ウォバッシュ ペインター パンツ 初のウォバッシュパンツ 購入に至ったのは べックマンのブーツを 所持した事からになる 各メーカーからウォバッシュ パンツが 出ているが履いているデニムが フラットヘッドを考慮すると 股上が浅く 履きなれたスタイルな点 12ozのデニムだけに これからの季節には 少し薄い素材だが 生地の濃紺色が薄さを 軽減しているとも言えるよね A-2にウォバッシュのワークキャップのコーデ 裾は従来からチェーンステッチだけに 同じくチェーンステッチで裾上げ!