携帯・・・今では無くてはならない大事な物となりますが  皆様はストラップを付けられるでしょうか・・
 
          
               
                                        RED MOON       携帯ストラップです   (レッドブラウン)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          直径1センチ程の  REDMOONオリジナル 「 ネイティブアメリカンコンチョ 」
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        RED MOON の刻印です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   今年一月購入のUES ストラップです (過去記事)
 
 
              購入当時は革も硬く反っていましたが 使用する事で革の色も変わり
 
              平行に置けるほど革に柔軟性も出てきました
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              UESの携帯ケースにストラップは UES定番のスタイルですね
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        革の経年を楽しむためにも 毎日使用します携帯に付ける事が一番早いでしょうか・・
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
     私の携帯はシルバーですが 機種交換をしても やはりシルバーを選らんでしまいます
 
     今度機種を交換する時には REDMOONのストラップ色に合った黒を 選びたいと思いますが
 
 
 
            皆様は携帯の色に  拘る事は ございますでしょうか・・・