携帯・・・今では無くてはならない大事な物となりますが 皆様はストラップを付けられるでしょうか・・
RED MOON 携帯ストラップです (レッドブラウン)

直径1センチ程の REDMOONオリジナル 「 ネイティブアメリカンコンチョ 」

RED MOON の刻印です

今年一月購入のUES ストラップです (過去記事)
購入当時は革も硬く反っていましたが 使用する事で革の色も変わり
平行に置けるほど革に柔軟性も出てきました

UESの携帯ケースにストラップは UES定番のスタイルですね

革の経年を楽しむためにも 毎日使用します携帯に付ける事が一番早いでしょうか・・


私の携帯はシルバーですが 機種交換をしても やはりシルバーを選らんでしまいます
今度機種を交換する時には REDMOONのストラップ色に合った黒を 選びたいと思いますが
皆様は携帯の色に 拘る事は ございますでしょうか・・・