新たなジーンズが欲しい所でしたが ブートレガ―ズのミリタリ―パンツに変更致しました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
                                  オリーブ色で ヘリンボーンツイル生地を使用しています
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
                  ボタンが剥き出しですが 違和感はありません
イメージ 3
    
 
 
 
 
 
                  大きなポケットが 左右にある事で収納力もあります
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
       購入の決め手は バックに大型ポケットがある事と テーパードラインが特徴な所です
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
                       股上も浅く  履きやすいパンツです
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
                     トップスもミリタリーなシャツとコーデしました
 
 
    
 
                  デニムは 来年辺りまで持ち越しとなりそうです・・・
 
 
 
 
 
              これから猛暑が続きますが 皆様 体調にはお気を付け下さいませ