新たなジーンズが欲しい所でしたが ブートレガ―ズのミリタリ―パンツに変更致しました

オリーブ色で ヘリンボーンツイル生地を使用しています

ボタンが剥き出しですが 違和感はありません

大きなポケットが 左右にある事で収納力もあります

購入の決め手は バックに大型ポケットがある事と テーパードラインが特徴な所です

股上も浅く 履きやすいパンツです

トップスもミリタリーなシャツとコーデしました
デニムは 来年辺りまで持ち越しとなりそうです・・・
これから猛暑が続きますが 皆様 体調にはお気を付け下さいませ