本日 オープン致しました 「 @room cafe 」 です

バイクの駐輪スペースと 駐車場を設置しています


リード不要のドッグスペースです。

50CC程度のバイクは入口付近に停める事が可能です

お客様を迎えてくれます看板猫です

店内禁煙になりますので恐れ要りますが喫煙場所でお願い致します

15人程度の客席店内です

ウッドを主体に天井を高くしています


シーリングファンを設置しています



店内には犬や猫以外の小動物も見る事ができます


後編に続きます・・・・・