白と赤 皆様にもそれぞれ好きな色があるとは思いますが 私は白と赤が好きです。 ただ単色ではなく白地に赤のロゴや文字の配色にです。 レッドウィングの箱も好きで置いているだけでも絵になる色合いとデザインです。 たくさんのカラーのTシャツは所有している中 白地に赤の配色が割と多くあります。 春が待ち遠しいですね・・・・