マグカップ 皆様は 珈琲 紅茶 お茶などはよく飲まれますでしょうか ・・ 私は珈琲とお茶(緑茶)が好きで日に数回飲みます。 マグカップで飲む事が多く色々なマグカップで飲みます。 最近では「ワンコ」のカップでアメカジ感もあり お気入りにです。 時にはこれで・・・・ 珈琲の香りはリラックスができますね・・・・