皆様は 珈琲 紅茶 お茶などはよく飲まれますでしょうか ・・


         私は珈琲とお茶(緑茶)が好きで日に数回飲みます。


 
               
イメージ 1

               
               
イメージ 2





        マグカップで飲む事が多く色々なマグカップで飲みます。

         最近では「ワンコ」のカップでアメカジ感もあり

         お気入りにです。


                
               
イメージ 3


               
イメージ 4





      時にはこれで・・・・



               
イメージ 5


               
イメージ 6









               
イメージ 7







            珈琲の香りはリラックスができますね・・・・