まもなく2009年が終わろうとしています。


          皆様の今年は振りかえられて如何だったでしょうか・・


          私事で言えば今年の前半は体調面に恵まれず不安な時期もありましたが

          今はブログが出来て、たくさんの方々と知りあう事ができ

          更にコメントを下さる事で更新もできて良い意味で背中を押して

          貰ってるような感じでした。



          来年は私を含め、皆様もどのような年になるかは未知ですが

          月並みではありますが、よい年になるようにと願っております。

      
          訪問して下さった皆様、まだ短い間柄ですが、ありがとうございます。


          よいお年をお迎え下さい。


          
          来年もどうぞ宜しくお願い致します。