友人から借りました「ガンダムDVD BOX」です。

         ガンダムは全て観た事もないのでガンダムを知る上で観る事にしました。


              
                
イメージ 1


                
イメージ 2




やはりどのアニメ、ドラマもそうですが「第一話」を観ない事には話になりません。



                
イメージ 3




       一話を見た事で、二話、三話とやはり観たくなりますね・・(一枚 4話)

       これから年末にかけてじっくりと最後まで観れればと思っています。


                
                
イメージ 4




     ガンプラガンダムも順調よく作成中です。




                
イメージ 5



                
イメージ 6



           


               ザクとの対決シーンが楽しみです。。