シャア専用 「ザク」 が完成致しました。。
初めて作ったガンプラになりますので
ガンダムファンの方々穏便にご覧下さい・・












サフ(下地材)を吹いてエアーブラシで塗りウェザリングしました。
ザク本体は全てパーツにペーパーを艶を消しウェザリングのみです。
今回ガンプラを作って思った事はガンプラの進化が凄い事と
どんなスタイルも可能だと言う事です。
あとやはり接着剤が不要ですので組み合わせが間違っても
問題ないとう点です。
次はガンダムに入ります。
最後まで見て下さった方々、ありがとうございました。