シャア専用 「ザク」 が完成致しました。。

            初めて作ったガンプラになりますので

            ガンダムファンの方々穏便にご覧下さい・・



             
              
イメージ 1



              
イメージ 2



              
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12








          バズーカー、ヒートホーク、マシンガンのみは
       
          サフ(下地材)を吹いてエアーブラシで塗りウェザリングしました。

          ザク本体は全てパーツにペーパーを艶を消しウェザリングのみです。


          今回ガンプラを作って思った事はガンプラの進化が凄い事と

          どんなスタイルも可能だと言う事です。

          あとやはり接着剤が不要ですので組み合わせが間違っても

          問題ないとう点です。



          次はガンダムに入ります。





          最後まで見て下さった方々、ありがとうございました。