12月と言えば「年末ジャンボ宝くじ」
私は「バラ30枚」を毎年買っています。
一等三億円が当選すれば・・・
「仕事を辞める」 「誰にも言わない」 「家を建てる」
「仕事を辞める」 「誰にも言わない」 「家を建てる」
「大盤振る舞い」 などなど人それぞれだと思いますが・・
私の夢は美味しい珈琲が飲める
「ドッグカフェ」を経営したいんですね。
もちろんそのためには色々な勉強が必要となりますが・・

夢を買うって事だけでもワクワクする12月です。。