12月と言えば「年末ジャンボ宝くじ」


          私は「バラ30枚」を毎年買っています。

           一等三億円が当選すれば・・・
 
           「仕事を辞める」 「誰にも言わない」 「家を建てる」

           「大盤振る舞い」 などなど人それぞれだと思いますが・・



           私の夢は美味しい珈琲が飲める

            「ドッグカフェ」を経営したいんですね。

            もちろんそのためには色々な勉強が必要となりますが・・




                
イメージ 1
 



             夢を買うって事だけでもワクワクする12月です。。