今日は私が副業しようと思ったきっかけについて・・・

 

仕事は普通に正規で働いているんですが

 

物価高とか奨学金の返済とかあってもう少し余裕のある生活したいなって

 

思いからちょっとした時間に何かできないかなって思ったのが

 

副業しようと思ったきっかけでした!

 

休日や夜のちょっとした時間に内職程度のお仕事ができたらいいなって

 

思っていた矢先にInstagram・TikTokの広告にあがってきた副業の文字をみて

 

興味本位でクリックしていました・・・

 

そんなに簡単に稼げるとは思ってはいなかったけど、時間に融通がきくのであれば

 

こんなに条件が合うのならっていう安易な考えが今思えば馬鹿だなって

 

反省しています!!

 

簡単に稼げる方法とか条件の良いことなんてそんな甘いことないんですよね!!

 

選ぶならきちんと会社や口コミなど調べて選ぶことが必要ですね!