海外挙式の記事の流れで書いちゃおう(^^)

挙式が6/26で、披露宴パーティーは7/26に行いました💓
海外で挙式は済ましてあるから披露宴会場で人前式をやってあとは披露宴と同じようなことをやったよ😉

これもまた準備がとにかく大変でさー😅
私やりたくないって駄々こねて当日もやる気なしだったな。笑
あのときはいろいろあったな(°_°)

今考えたら本当にやって良かったって思えるんだけどね!❤️️

海外挙式とは違うウェディングドレスで入場✨
かなり緊張したヽ(´o`;



人前式やって、ケーキカットして、サプライズでじいちゃん、ばあちゃんにもやってもらったらばあちゃん感動して泣いちゃったの😂❗️️
じいちゃん上がって挨拶間違えるしねヽ(;▽;)ノ









ごはんはかなり美味しかったんだけど私たちはもちろん食べれるわけもなく写真撮影やら挨拶やらで忙しかったよ😁

海外挙式の映像をプロジェクターで流してもらったよ💓
生い立ちムービーも流してゲームやったり楽しかったなー🎵



お色直しはブルーのエンパイアドレスだよ!❤️️
リゾートっぽくしたかったからプルメリアの髪飾りつけたりしたー✌️️
肌黒いし黒髪だったからアラジンのジャスミンみたい言われた(人•ᴗ•♡)

親への手紙読んだら親どころかなぜか親戚も号泣しててびっくりでした😂笑

あっという間に時間過ぎちゃってお開きヽ(;▽;)ノ

お見送りギフトはグアムのチョコにしました😘

二次会はうちの身内がカラオケ行ってたから顔出してからぴーちゃんの身内の方へ行きました(^-^)/
パーティー、みんなから好評でほっとしたよー😭✨

そんな感じで楽しい披露宴パーティーになりました😉❗️️










プランナーさんがくれた新郎新婦の熊さん💓
ウェルカムボードに使った似顔絵の元のやつと一緒に玄関に飾ってるよ(^-^)/