出産当日のお話


↓出産前日



当日は絶食絶飲でつらかった😂我慢できなくてちょびっとだけ紅茶飲んだらしてぴーちゃんに怒られてた。笑


2回目&信頼できる病院ってのもあってこんな感じでリラックスしてた🥰

ドキドキだけど当日の方がやっと会えるんだ!!って気持ちで落ち着けた😊



手術予定は13時だったんだけど、予定がずれちゃったらしくどんどん延びていき…😂

17時くらいになると思います!って王子様系研修医が慌てて言いに来たんだけど、そしたらぴーちゃんが僕に会えるのは17時ですってことかって言っててめっちゃ笑った🤣🤣

おかげでリラックスできた😙


17時なら絶食絶飲まだしなくて良かったじゃんとか、外が暗くなる前に産みたいなーとか思ってたらそれでは手術室行きますって先生たちが来て


17時だと思ってたから心の準備がぁぁ〜ってなった😂


手術室にはぴーちゃんと咲南が入り口まで見送りに来てくれたんだけど、咲南が不安そうな顔してるの見たら絶対死んだらできないなって思ってお願いだから無事に手術成功します様にって心から願ったよ!

ぴーちゃんは頑張れって言ってくれた気がする😆


手術中はリラックスできて、麻酔科の先生が麻酔の量限界まで入れますね〜って言ってくれて痛みは全然無かった!

むしろお話もできてて、上のお姉ちゃん可愛いね、とか、下の子産まれたら楽しみだね、とかほんわかする話題をふってくれてありがたかった…🥲


あっという間に手術も進んで拓ちゃんがお腹から出てきて🤩

健康であります様に!!って願ってたなあ😣


ぎゃーぎゃー泣き声は聴こえるのに隣にすぐ来てくれなくて、え?なんか具合悪いの?って心配になってたら看護師さんがすごく元気すぎて心拍が測らなかったから遅くなっちゃったよって言ってて一安心だった😮‍💨


隣に来てくれた時は可愛い可愛い❤️ってずっと言ってた🥰

手触ったりしたらじーっと見つめてくれたんだ😍

↓初めて見た時はこんな表情だった


ただ咲南の時と顔が全然違うからぴーちゃんの家系の顔やん!ってなったなあ😂








ぴーちゃん初抱っこ❤️





咲南は初対面少しふてくされちゃってた😂







今回の病院はすごく親身になってくれて、初めての抱っこは私が良いって話してたから産んですぐ病室に連れてきてくれて抱っこさせてくれた😭❤️


お腹切ってるのに抱っこしていいの?!って驚いたけど、ここでちゃんと抱っこしとかなきゃ後悔すると思って身を起こして(電動ベッドで)しっかり抱っこしたよ😍


ちっちゃくてやわらかくて甘い匂いがしてほんとーーーに幸せだった❤️


痛みなんてどっかに飛ぶくらい幸せな気持ちが勝ってた🥰

産まれてきてくれてありがとう。大好き😊