ちょっと前から子供達のためにワンちゃん飼った方がいいのかなあ?って家族会議してたんだけど☺️

決め手になったのが12月に出会った保護犬の茶色のダックス🦮
すごく人懐っこくて可愛くて、でもワンちゃん飼うのは覚悟があるし少し悩んだんだ🥲

でもやっぱり飼おう!って決めて電話してみたら昨日決まっちゃいました〜って言われて😫

縁がなかったんだな、でも家族が決まって良かったなって思ってたんだ☺️

その後も前髪が特徴的な子を見に行った時、ずっと家族が決まらなかったんだけど当日決まっちゃいましたって言われたり💦

もはや縁がないんだ、ワンちゃん飼うなってことなのかな?って思ってて🥲

最後に一回だけ見に行こう!ってぴーと話して、ネットで見た時この子すごい可愛い!沖縄生まれだし気になる!って言ってた子を見に行きました☺️❣️

保護犬しかお迎えしないって決めてたからいいのかなって悩んだけど、その子はネットの写真だけなのにすごく気になってて見に行くしかなかった🥰

そんでお店入る前、家族決まってなくても実際見たらフィーリングが合わなかったりするだろうなって落ち込まないように期待してなかったんだけど

お店入った時後ろ向いてた子がこっち振り向いて、ビビビッ⚡️ときました😭

絶対この子だ!って思って家族でもみんな同じ意見でお迎えすることに決定☺️

可愛すぎてたまらなかった😭

名前はトムとジェリーのタフィーから😊娘と息子がトムとジェリーだからね🐱🐭

他の子と縁がなかったのもタフィーが呼んでくれてたからなのかなって思ったよ❣️

これからたくさん思い出作ろうね😊