3年生初の校外学習



お弁当リクエスト通りオバケーヌ👻




朝ちょっと寝坊しちゃったからうまくできたのかは謎😂


帰ってきたらすごい楽しかった!!ってめっちゃ喜んでて可愛かったな❤️


トマト園で聞いた話で愛情込めて作ってるからおいしいんだって!とか教えてくれたり

神社で聞いた昔話を教えてくれたら


目キラキラさせながら🤩


しかもすごい嬉しいのが

でもなにより一番最高だったのはママのお弁当!!って🥲


なんて優しい子なんだろ🥰


息子が羨ましがってたから同じお弁当簡単に作ったんだけど、娘が私も!って言い出してついでだし作ったら大喧嘩😂


そしたら娘が美味しかったからもう一回食べたかっただけなのに…って


そんなふうに言ってくれて嬉しいな


天気も晴れてくれて校外学習楽しかったみたいでほんと良かった☺️